結婚を機に30代にしてポーランドへ移住。ただいま資産運用で海外早期リタイア生活満喫中。贅沢を言わず生活費月10万円を目指します。ポーランドと資産運用ノウハウ情報をお届けします。

Breaking

ポーランドでは今トランポリンが大人気!!


ポーランドの一軒家は庭が広く、そこでバーベーキューをしたりして楽しむことができます。僕の妻の実家も広く、果物の栽培、バーベーキュー用の場所、ハンモックまであります。そしてつい3ケ月ほど前、子供用のある遊具を購入しました。

トランポリンです。

意外でしょ?今ポーランドで一軒家を持っている家庭の庭には一家に一つトランポリンがあるほど大流行です。なぜこれほどまでに人気がでたのかは分かりませんが、ほんと至る所で見かけます。僕も家族のお手伝いで組み立てに参加しました。


できあがりました。これ1セットで450ズロチくらいです。

僕には7歳の義妹と11歳の義弟がいます。ものすごい可愛くて実家に帰る度にトランポリンでいっしょに遊ぼうとせがまれます。好かれるということはうれしいことです!!このトランポリンは作りも上部で僕とその二人の兄妹でいっしょに跳ねて遊んでも余裕です。安全用のネットもありますしね。僕はもう30代で運動不足気味なのですぐ疲れますが、子供はほんとにいつまでも遊んでいます。向いの家も同じようなトランポリンがあって、子供が無邪気に遊んでいる光景をよく目にします。遊びながら痩せられるトランポリンダイエットなんて良いかもしれませんね!!

No comments:

Post a Comment

Post Top Ad

Your Ad Spot

ページ